テキストを予約なしで買うならココっです

ぜひ!中学生に読んで欲しいな。学校教材で取り上げられるくらいに!村上氏がすごい存在になってるんですね…。他のショップのほうが安かったらぜひ教えていただきたいです(笑)。

これっ♪

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

テキスト沈黙 (集団読書テキスト) [ 村上春樹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

期限切れポイントの消化のために買ったけど、とてもいい短編です。村上春樹さん独特の!あの文体(世界観?)がよくでています。中高生の教材にするような!薄い本です。いいな!今時の学生さん...私もこんなお勧め図書に 学生時代に触れたかったな。めちゃめちゃ安いです薄い教本のようなもの。大好きです。空港の待合室がもろに浮かびました。村上春樹を読みたいと思ったことはなかったのですが、手頃だったので注文しました。おそらくこのショップが一番お買い得(送料などを考慮して)ではないでしょうか。サラッと気軽に読めて通勤などに最適な一冊です。すぐ読み終わりますが!いい本です。村上春樹さんの小説の教科書教材。ノーベル賞とらなくてよかったと思います。私の好きな作家さんの一人、村上春樹さんの本を検索してたら学校の教材としても出版されていたんですね。『レキシントンの幽霊』という短編集にも収録されています。 学校の読書運動の対象に選ばれているだけあって!秀逸な一作です。楽天でなければ目にする事はなかったと思います。校内での生徒同士の緊張感を描いた短編です。今回まとめて購入したのは!お世話になった中学校へ寄贈するためですが!大勢の子どもたちに是非とも読んで欲しい1冊なんです。中高生向けとのことですが!大人が読んでもしみじみと考えさせられる作品です。これは読んでみたいと思い買ってみました。村上春樹さんを久しぶりに読んだけど さすがです。巻末には注解、著者の年譜が付いています。。でも昔からのファンにしてみると、いろんな意味で、その事実に複雑な気分です。主人公2人のような生徒は現実にいるタイプだし、読んでいて共感しますよ。読み終わった後は自分の過去の出来事を思い出したり、何かすごく重たい気分になりますが、考えさせられる作品なので、教材になるのは良いと思います。このレビュー!最後まで読んでみてください。読みきりサイズの少ペ−ジで読みやすく出来てると思いますよ。選ばれたテーマに納得。 分量は現代文の教科書の1作品程度といったところです。送料対策に買いましたが、読めて良かったです。私が楽天での買い物をする場合、常に最安値で買えるように徹底的に検索しています。本当に怖いのは群集心理!こういう問題は現在も続いている・・・。さすがですね。既に読んだことがありますが、安かったので買ってみました。ぜひお勧めします。短編なのにここまで読ませるのはさすが。また、実際に購入した商品に関しては満足しています。以前自宅用(子ども用)に1冊購入しました。この人って短編読んでも長編読んでも すごいって感じる。